2013年03月22日

空を見ろ。星を見ろ。宇宙を見ろ。

    201206a.jpg
  • こんにちは。「けん」さん と いいます。いっぱしの おっさんですが、もう1人の おっさんと棲んでいて、あと1頭のイヌと暮らしています。ラブラドール・レトリーバーのタロウくん。2011年9月1生まれの男の仔です。食欲旺盛、天真爛漫、気が優しくてチカラ持ち (すごく)。11年11月19日に彼を我が家に迎えて以来、我われの暮らしは一変し仔育て中心の生活になっています。イヌと暮らすって本当に大変で幸せ。タロウも1歳半を過ぎ子犬向けのシツケも落ち着いてきちゃったコトだし、ここいらで男と男と雄犬の優雅で華麗な生活をこっそり綴っていくコトにします。
  • って言ったソバからテーブルの上のヨーグルトの皿を勝手にナメようとしてみたり。コラーっ!!

↓他の人気ブログ:ラブラドール
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↓他の人気ブログ:犬


posted by 「けん」さん at 20:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 知らせたい、あなたに… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)
大人3人と黄ラブ♂2才と暮らしています♪
偶然タロウ君のブログを見つけてビックリ!! タロウ君がボスさん、けんさんとの生活を始めた2011.11.19はウチのエディの誕生日なんです(^o^)v ちっちゃい事ですがなんだか嬉しくなってコメントしちゃいましたf(^_^)
ちなみにワタシも40代でっす(^^)v
これからタロウ君のブログを家事の合間(癒しの時間)に読ませていただきまーす\(^o^)/
Posted by エディの母 at 2014年01月09日 09:20
 
>エディの母さん

はじめまして〜
わーウチのコのウチのコ記念日が、お誕生日なんですね。
2才のラブ♂って、まだまだ遊びたいさかりですよね〜
タロウもワホワホしているのですが、まぁ元気なのが何よりかな。
エディくんの面白バナシも教えてくださーい (^ ^)
Posted by 「けん」さん at 2014年01月12日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/349976218

この記事へのトラックバック
×

