2013年06月15日

バッシ?

ボスです。

おとといの記事でゴハン拒絶のことを書きましたが、
お陰様でその後は快食・快便が続いております。


130615-1.JPG

モリモリ食べております。


結局ゴハン拒絶のワケは謎のままなのですが、
恐らく若干便秘気味だったことや、天候不順など、
いろいろ重なったからかなと推測しています。



さてさて、久しぶりの太陽が拝めた今日、
午前中は脚側歩行の訓練で鬼トレーナーからしごかれ(飼い主が・・・)、


130615-2.jpg



午後になったら、
社会の荒波にもまれ疲れ果てた飼い主の心を犬パワーで癒し、


130615-3.JPG



夕方にはイケメン病院に出かけていって抜糸・・・と、忙しい一日でした。



ん? いま何て言った?



バッシって?


・・・・・。


130615-4.jpg


わー、傷跡も生々しく・・・。



そうなんです。
何事もなかったように更新し続けておりましたが・・・



6月の頭に・・・



去勢手術を受けました。ました。ました。。。。


この約2週間、タロウは絶食やら麻酔やらエリザベスカラーやらで大変そうでしたし、
大変そうなところをリアル生中継するのもタロウに悪いかなと思って、
抜糸して落ち着いたらご報告しようと思っていた次第です。

(写真ではまだタマがあるように見えますが、
 タマブクロは徐々に収縮していくらしいです。これでもだいぶ萎んだんですのよ。)




130615-5.JPG

もう元気に散歩してるよ!(公園のリアル・カモさんとともに。)



去勢に関しては、飼い主2人の間で長らく激論(マジで)が交わされ、
考えた末の結論でした。
去勢に対しての考えや、手術後の様子など、
後日ぼちぼちレポートしていけたらと思っています。


そんなわけで、今日は忙しかったね。


130615-6.jpg

ちかれた〜zzzz


↑よかったらポチッと、どうぞ ↑

posted by ボス at 20:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | たまとりものがたり (去勢関連) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボス けんさん そしてタロウくんこんばんは☆
抜糸もでき落ち着いたのですね。。去勢避妊手術には色々な考え方が
ありますよね!!
でも私がいつも思うのは何事も決めるのは飼い主です 他人様がとやかく言うことではないなと・・・(あっ!動物虐待は別ですよ(^^ゞ)

何より手術が無事終わったことが良かったですね♡
Posted by BNLママ at 2013年06月16日 03:38
> BNLママ さん

色々な考えがある・・・というのはホントにそうで、
われわれ飼い主ふたりの意見も一致はしていないんですよ。
でも、犬と飼い主の幸せを考えている点は一致しているので、
これからも楽しくやっていけると思います(^^)
励ましのお言葉ありがとうございました〜!!
Posted by ボス at 2013年06月17日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366467115

この記事へのトラックバック
×

