2013年08月16日

那須に行ってきた〜! その3★温泉入るの忘れた篇

ボスです。那須旅行つづき。

2泊目は「ホテルレジーナ那須」でお世話になりました。
このホテルは全部屋コテージタイプとなっているようで、
私たちが泊まったのは↓こんな感じの建物。


1.JPG

犬が泊まれるタイプの部屋と
犬同伴不可の部屋があるようです。
犬OKの部屋には「with Dogs」の表札が。


2.JPG



ハイシーズンってこともあり、
わりとイイお値段でございまして、
Webサイトに載っている部屋の写真もオサレな感じだったので、
期待が膨張し過ぎていたわけですが、
部屋の中身は、まあ、普通?



6.JPG


ちょっとイイ感じのウイークリーマンション風?o(°^゜)○☆バキッ
あ、でも静かでプライベート感があって、
くつろげましたよ。




9.JPG

くつろぐ犬。





7.JPG

大型犬用のハウスもあったよ。




8.JPG

階段を利用してゴハン。
(一応メゾネットになっている。使わなかったけど。)

(この階段、オサレなデザインなのですが、
昇り降りがとっても恐かった・・・。)







外は涼しい風が吹き渡る木々に囲まれ、


3.JPG


連日の水泳で疲れたタロウの体も癒やされたことでしょう。



4.jpg


周辺の森では、


5.jpg


↑ディズニーランドに生えてそうな (?) キノコを見かけたり。




人間の晩ゴハンはしゃぶしゃぶ。
肉は少なめだったけど(期待しすぎ)美味しかったです。


11.gif


タロウも思わず鼻を突っ込みたくなる料理(またか!)


そんでもって早々と就寝zzzzz


12.JPG



さてさて、よく眠った明くる日の朝、
チェックアウトの時、
会計明細に「入湯税」ってのがあって、

あれ?

って思ったのです。
そういえば予約時に「温泉付き客室」って書いてあったような・・・・。

うほ! すっかり忘れてた!(°△°;ハッ

あのですね、見た目かね、普通の風呂だったから
温泉だってこと忘れてシャワーだけで済ませてしまったよ! L(・o・)」オーマイガ
(あとでサイトみたら、最高ランクのお部屋の風呂は雰囲気のある風呂だった。
私たちが泊まったのはそれより一つ下のランクの部屋だったもので。)


フロントのおネエさんに、
えーっと、ひとっ風呂浴びてきます・・と今更言えるハズもなく・・・。

あぁ・・・もったいなかったな。。。。

でも温泉って「雰囲気」じゃないですか?
マンションの風呂のお湯が温泉だからって
楽しくないじゃないですか?
だから・・・だから・・・悔しくないよ?(-_-)

↑応援クリックよろしく〜 ↑
posted by ボス at 21:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行ってみた旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

タロウ君、つくされてますね〜。一緒に遊べるっていいですね!

うちの子達は泳げる子が誰もいませんでした(泣)
海に連れて行ったら海面から消えた。溺れてましたよ(泣)。

そんな訳で…川遊びの写真がすごく楽しい!羨ましい!

Posted by 京 at 2013年08月17日 13:17
> 京 さん

海面から消えたって・・・(^^;)
あ、でもタロウも初めての水泳では
溺れてたんですよ〜。

そうですねぇ、この季節、
犬を快適に運動させるには水泳が一番ですからね。
ウチからもっと近いところに水場があれば・・・って、
ついついないものねだりしてしまいます。
Posted by ボス at 2013年08月18日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372183129

この記事へのトラックバック
×

