2013年08月24日

熱い日々。

  • 「けん」さんです。 操られる飼い主
    操られる飼い主
    。⇒
    犬あるある。

  • 201308k-thumbnail2.jpg
    ボス母とタロウ (当時)。
    201308j-thumbnail2.jpg
  • 昨年2012年の7月5日 (タロウ:10ヵ月すぎ)、鬼トレーナー (アニキ系女子) の預かり訓練、刺激のあるマテの練習をした模様。マ (チクッ) テ (チクッ) とか? マ (ドカン) テ (ドカン) とか? 違いますか。違いますね。
  • 2012年7月6日ボス母が来訪。並んでスワると同じ高さにカオが来る。が完全にタロウのほうがカオが大きい。
  • 2012年7月7日はボスとタロウ、クルマで公園をハシゴ。雨の中を大ハシャギ。
  • 2012年7月8日、朝の散歩で同じマンションに住んでいるオジサン (以前ダルメシアンを飼っていたらしく「ダルメシアンのオジサン」と我が家では呼んでいます) に会い

    「ああ、おはよ〜また会ったね、えーとサブロウだっけイチロウだっけ?」

    と言われる。タロウです。

    201308L-thumbnail2.jpg
    特訓中のタロウとボス。
    201308m-thumbnail2.jpg


  • 2012年7月9日には山中湖のドッグリゾート・ワフへリベンジ。前回いきなり飛び込んでオボれて以来、泳がなくなってしまったタロウのリハビリが目的です。シーザー・ミランも「犬にはリハビリを」(&飼い主には訓練を) っつってるしね。ライフジャケットをつけてプールサイドでボールを投げたりして遊び、あたかも勢いで水の中に入っちゃった〜的なカンジで何度か誘ったら、まんまと成功。ちょろい。あとはボールやオモチャを水上へ投げてやれば勝手に泳いで取りに行くタロウ。なんだ泳ぎ上手じゃ〜ん。犬かきって、よくアレだけで進むなと思うけど速いね。すごい。また泳ぎに行こう。


↑よかったらポチッと、どうぞ ↑
ラベル:女子 兄貴 飼主
posted by 「けん」さん at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬時代の思い出、重いでー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

