2013年08月25日

おぼっちゃま犬・タロウの車両送迎付きさんぽ

タイトル長過ぎ。
ボスです。


行きつけの公園は歩いて20分くらいかかります。
ここのところの猛暑の中では日没後と言えども
アスファルトの上を往復40分歩くと、
タロウも飼い主もバテバテになってしまうので、
車で公園まで行くというのが定番になっていました。
過保護かしらん。
イメージ的には黒塗りの車でジイヤが校門まで送ってくれる小学生?



1.jpg

おぼっちゃま犬 タロウ



・・・と言いつつ、
わが家はそんなセレブな家柄ではないので、
コインパーキングの料金だけでもイタイのよ。
都立公園の駐車場は高い(1時間400円・・・)ので、
公園付近のタイムズ駐車場に駐めています。
それでも1時間200円。
朝夕利用すると400円・・・一週間で2800円・・・ゴホゴホ。


2.jpg

犬ノートに領収書を貼ってみた。



ま、でもアスファルトの上をハアハア言いながら歩くより
公園で土の上をじっくり歩く方がタロウも楽しいんじゃね?
と思ってせっせと運転しています。
(あ、自分がラクしたいだけ、とか?)


タイムズカードも作ったよ。

3.JPG




帰宅後足を拭かれるタロウ王子と召使い。


4.jpg





車両送迎付き散歩を2ヶ月くらいやってみて、
なんとなくですが、
タロウの肉球がちょっと柔らかくなったような・・・?


5.JPG

気のせい?


東京地方、秋の気配。
そろそろ送迎も終了の季節かな。だといいな。

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372977536

この記事へのトラックバック
×

