2013年08月27日

何ヶ月ですか〜?

ボスです。


若く見られるってのは人間でも犬でも嬉しいものです。


が、


タロウの場合ちょっと微妙・・・というお話。



昨日公園で出会ったご婦人に話しかけられ
ウホウホとハシャぐタロウ。
その姿を見てご婦人曰く


「あら、まだお子ちゃまなのね〜」


・・・・。


あは。あはは。
行動が仔犬っぽいっすよね〜。
成犬だとは言い出せなかったよ。



さらに今日、

中型ミックス犬に会って超絶プレイバウを炸裂させるタロウ。
ミックス犬の飼い主さん曰く、


「何ヶ月ですか〜?」


・・・・。


んーと。


何歳ですか?・・・じゃなく、


月単位。


パピーと信じて疑っていないときな尋ね方・・・・。


若くみられた〜わーい。


じゃなくて(-_-)


このままでいいのか、タロウよ。

あと数日で2歳ダヨ?!



2.JPG



オトナの男になれる日は来るのか! 請うご期待(?)

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
タロウちゃんは、天真爛漫何ですね
皆に、小さな幸せや癒しを与えて、素晴らしいですね

飼い主の育てかたが良かったからかも!
と思いますよ
Posted by ゆうじ at 2013年08月27日 21:51
わー(^^)タロウ君もうすぐ2歳なんですね!

パピーっぽさを長く堪能させてくれるなんて、
なんて孝行ワンコさんなんでしょ♪

2歳のラブ、まだまだ落ち着きませんよね(^^)
それでこそラブ♪♪
うちの子は10歳過ぎてもかなりウキウキルンルンでしたよ。
でもほら、根は賢いから、ちゃんと人の話を理解してくれますもの。

ウホウホとキリリッ!をあわせ持つタロウ君の
今後がますます楽しみです♪
Posted by m-love at 2013年08月28日 00:10
> ゆうじ さん

ありがとうございます!
私はゆうじさんのコメントに癒やされています!

育て方は・・・う〜ん、特に初期の頃はグダグダで、
いま考えるとタロウに謝りたいことがいっぱいありますが、
タロウの性格が明るいことで救われています。
Posted by ボス at 2013年08月30日 20:21
> m-love さん

パピーっぽさを長く堪能・・・
なるほど Σd(・∀・)ナルホド!!
そう考えればお得感がありますね!

実は時々タロウを上手くハンドリングできなくて
落ち込むことがあるんですが、
考えすぎずに今を楽しむことにします!
Posted by ボス at 2013年08月30日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

