2013年08月30日

タロウホテル

ボスです。

わが家では二人の飼い主(おっさん二人)で何とかやり繰りして
タロウをなるべく長い時間留守番させないようにしています。
我が家の王子だからね。

でもどうしてもって時があるので、
そういうときは
トレーナーさん(鬼トレーナー女子)に預けます。
  あ、「鬼」って書いてますけどタロウはトレーナーさんが大好き。
  飼い主に対して鬼ってことです(^^;)


泊まりでの預かりを鬼トレーナーは「ホテル」って呼んでるので、
わが家のカレンダーにもタロウのお泊まり予定を
「タロウホテル」って書いてあります。
どこのホテルじゃい。

ちなみに
鬼トレーナーとのやりとりはメールで行っているのですが、


ボス:「○月○日、一泊、ホテル、いいですか?」

鬼トレーナー:「大丈夫ですよ〜(^_^)v」


・・・・・とか、


知らない人が見たらアヤシイ内容になっております。
トレーナーさん、お若い女子なのでね。
  鬼トレーナーは我々がゲイってことを承知なので
  実際はお互いイイ意味で無関心なのよ。




さて、最近はホテルをお願いすることなく
何とかなっていたのですが
今回久しぶりに一泊でホテルをお願いすることになり、
今日戻ってきました。
お泊まりを終えたタロウは鬼トレーナーの車から降りるなり、
マンションの廊下をダッシュする勢いで部屋に向かいました。


そうかいそうかい。
やっぱりね。
我が家がイイんだよね。
いくらトレーナーさんのことが好きって言ったって
やっぱし飼い主だよね。
と、微笑ましく見ておりましたら、
部屋に入るやいなや


水ガブ飲み Σ( ̄□ ̄;)


なんだ、のど渇いてただけかい。


で、のどを潤したあとは上機嫌でした。


1.JPG



馬アキレスに舌鼓。


2.JPG



涼んで


3.JPG



行き倒れzzz


4.JPG



安心して預けられるところがあるってことに感謝しなきゃだわ。
来月は出張が多いんで沢山ホテル頼まなきゃいけないのだ(T_T)

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
きっとマイカップで飲む水は格別だったんだと思います!
Posted by muku at 2013年08月31日 08:49
タロウちゃんは、本当に無邪気ですね

タロウちゃんが、家にいたら、毎日の生活が、楽しくなりそうですね!
喉が渇いて、夢中で、ダッシュしている姿が、なんともおかしくて、笑ってしまいます
Posted by ゆうじ at 2013年08月31日 12:55
> muku さん

マイカップ〜(笑)
何事も慣れている環境が一番リラックスできるでしょうからね〜(^^)
Posted by ボス at 2013年09月01日 21:37
> ゆうじ さん

タロウがいると話題に事欠かないです(^^)
ときどき意表を突く行動に出るので面白いですよ〜
Posted by ボス at 2013年09月01日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373492791

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。