2013年09月19日

ひざ乗せ犬・その後

ボスです。

気持ちの良い風が吹いております。
ひざ乗せ犬の季節到来です。

さて、ひざ乗せ犬プロジェクト(略してHNP)の進捗状況ですが、
まあ、あんまり進歩はしていません。
相変わらずオモチャでひざの上に誘っています。

そのような私の努力をよそに、
もう一人の飼い主「けん」さん(久々の登場!)がオモチャ無しで
タロウを腹の上に乗せ、一緒に寝たというではありませんか Σ( ̄ロ ̄lll)
私の留守中に先越されたYO!



1.JPG

画像はイメージです(笑)



ま、いいです。焦りは禁物です。

気を取り直して、
先日、いつもどおりオモチャ(コットン・ロープ)で遊びつつ、
上手いことタロウをひざの上に乗せてイチャイチャしていて、
やがて私だけウトウト眠ってしまいました。


2.JPG


私が眠りに落ちている間にもタロウはまったり遊んでいたらしく、
気づいたらロープがこんな状態に・・・


3.JPG


あらあら。もう捨てなきゃね〜
とか言いながらその夜は更けていったわけですが・・・


Warning!
この先ビミョウにキチャナイ話が出てまいりますので
お食事中の方は戻るボタンで回避してください〜(汗)



翌日、散歩の途中でンコするタロウに異変が・・・・


ずーっとウンティング・スタイルのまま困り顔で固まるタロウ・・・
どうやらンコの切れが悪い様子。


おやおやと思って尻を覗くと、ヒモ状のものが・・・


いつまで経っても出し切れないようなので、
ポイ太くん(ウンチ袋の商品名)で摘んでススーっと引っ張ると
出てくるわ出てくるわコットン・ロープの切れ端が・・・。
万国旗状態 (  ° ▽ ° ;) 

あ、ビミョウにじゃなくてダイレクトにキチャナイ話だった(汗)


教訓。
「オモチャは飼い主さんの監視のもとで与えましょう。」
ゴメンよタロウ(T_T)
その後のタロウは快便快食ですのでご心配なく〜

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
あらら、これありますよね。
jamieの時は全くなかったのですが、
アストンなんか、この間コルクの鍋敷きを食べちゃって
細くなったのが出るわ出るわ…。
思うにjamieは神でした!
それでもやっぱりかわいいですよね。
Posted by tammy at 2013年09月20日 02:02
かわいいです〜。
アストンも、もちろん経験済み。
この間はコルクが粉々になって、でました(^^;;
Posted by tammy at 2013年09月20日 02:10
> tammy さん

あ〜コルクですか〜。
なんとなく映像が浮かびます(^^;)

タロウはタオル地のマットとか、
布関係がツボのようですね〜。
スルメみたいに歯でキシキシして
ほぐしていくのが好きみたいです。
最近あんまりやらなくなってきたと思って油断していたら
コットン・ロープが出てきました(^^;)
Posted by ボス at 2013年09月21日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375243914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。