2013年09月26日

この顔にピンときたら・・・

何日か前の記事で、
ラブラドールの目が好きということを書きました。
ラブの目の形や目の位置が人間っぽくて好きだ、
人間のモンタージュ写真の中に混ざってもバレないと思う・・・と。

じゃあ検証してみようということで、
わたくしボスと同居人「けん」さんの顔それぞれ上下半分ずつ、
さらにタロウの目を合体させて
モンタージュ写真を作ってみました。
 ん? すでにこの時点で企画倒れ感が満載・・・


まずはもとの写真。タロウ全体像。



2.JPG


うむうむ。かわいこちゃんでちゅね〜。
ゲスト出演、リサとガスパール。



ここから目だけ切り取ります。




1.JPG






さあて、





では、





飼い主ふたりの写真と合体させますよ?








3.jpg





・・・・・・。





キショク悪いわ!Σ( ̄ロ ̄lll) 


こんな黒目がちな人はいない (笑)


そしてマユゲはどこへ?


この顔にピーンときても通報しないでね。

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
2度目まして!笑わせてもらいましたー!
黒目がちというか、、、黒目!!!
はに丸くん並です(笑)でも、わかるな〜
目を見ると何を思っているかわかりますし。
なんか人っぽいですよね。しかし、タロウ君可愛くてイケメン!!
Posted by みーやん at 2013年09月27日 01:14
うーん、ちょっと微妙(^^;;

でも、タロウ君やっぱり可愛い(^_^)
Posted by tammy at 2013年09月28日 00:34
> みーやん さん

セカンド・カキコ、サンキュウ〜。
はに丸くん懐かしい〜(笑)
ひんべえもナニゲにツボ。

白目があるっていうのは社会性のある動物特有のものらしいです。
視線がどこへ向かっているか仲間にわかるように、ってことで。
イヌと人間が目と目で通じ合えるのは
そういうことも関係しているようですね。
Posted by ボス at 2013年09月28日 20:03
> tammy さん

ビミョウですよね・・・(汗)
実はモンタージュ、もう一つ別のバージョンを
作ったのですが、
あまりにオゾマシイのでボツにしました(^^;)
Posted by ボス at 2013年09月28日 20:06
タロウくんはおめめがくりくりでパッチリで本当に可愛いですね(*´∇`*)

うちのチョコラブは残念ながらおめめが小粒です・・・笑
Posted by ちゃき at 2013年10月01日 09:38
> ちゃき さん

おめめがチャームポイントです(笑)
毛色が白いので黒い目が強調されるってことも
あるのかも知れませんね〜。
Posted by ボス at 2013年10月01日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375851012

この記事へのトラックバック
×

