2013年10月03日

ゆっくり回復中

ボスです。

一時はどうなるかと思いましたが
徐々にタロウの元気が戻ってきています。

まだ薬を服用中なので散歩も縮小バージョンですが、


1.jpg


足取りが軽くなってきました。
表情もイイね!


体調最悪のときはまさかの食欲不振に陥っていましたが、
(食欲の権化であるラブラドールがゴハン残すんですから余程のことだったと思われます・・・)
台所の前で監視をする気力も戻ったようです。


2.jpg



普段ちょっとヤメて欲しいなぁという行動も、
元気だからこそできること。

病院に向かう車の中から、
散歩中の元気なワンコが飼い主さんを引っ張りながら歩いているのを見て、
あぁうらやましいなぁと思ったり。
あらためて健康のありがたさを感じた次第。


そんなわけで、まだ全快というわけではなさそうですが
もとのタロウに戻りつつあります。
またご報告します!

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
よかったー(*´∀`)
Posted by きっしー at 2013年10月03日 20:51
Posted by ジュニマリ at 2013年10月04日 00:16
ホントよかったですね!!
ウチにもおばあちゃんゴールデンがいますが、食べることしか楽しみないんじゃないかっつ〜食欲なので、ウチでも食べなくなったらおわりとかよく冗談で言ってますから、ものすごくキモチ良くわかります。
いつも楽しく見させて頂いてますので、1日も早く全快して、全開タロウくんを見せてくださいね!!
掃除機の回、サイコーです♪

ジュニマリ
Posted by at 2013年10月04日 00:25
体調回復でよかった。ホッ。原因がはっきりするともっとスッキリしますね。明日からちょっと留守になります、タロウちゃんの様子が気になりますが、帰ってきたら速攻で訪問させていただきます。早く元気になれよタロウ!!
Posted by 愛のお母さん at 2013年10月04日 11:25
はじめまして^^
超シニアラブの飼い主です。
タロウちゃんの隠れファンですw

タロウちゃんの若さで、回復も早くてホントに良かったです。
何事も早め早めですね、ボスさんとてもいいお父さんですね^^

『普段ちょっとヤメて欲しいなぁという行動も、
 元気だからこそできること。』
本当にそうなんですよね。
うちのばーさんはもうアンヨすら出来ませんが、若い時にやって
あげたら良かったと思うことが次々と浮かんできます。

タロウちゃんとの時間、長いと思っていてもあっという間・・・
毎日をどうぞ、思い切り楽しんでくださいね(*^_^*)

タロウちゃん・・・とっても男前ですね!
Posted by ももちぇり at 2013年10月04日 14:42
> きっしー さん

ありがとうございます〜(^^)/
Posted by ボス at 2013年10月04日 22:22
> ジュニマリ さん

コメントありがとうございます!!
レトリーバー・イコール・食欲・・・の図式は
いくつになっても変わらないのですね〜。
食欲が戻ってホッとしています(^^)
あと一息で全快という感じです!
Posted by ボス at 2013年10月04日 22:26
> 愛のお母さん

ご心配お掛けしております!
原因・・・そうなのですよ〜。
複数の所見がありまして、
それらがどう関連しているのかというところが、
さらに詳しい検査結果が出ないとわからないのですが、
処方された薬がうまくヒットしているようで、
見かけ上の元気さは戻ってきています。
Posted by ボス at 2013年10月04日 22:31
> ももちぇり さん

わ〜bebeさんの飼い主さん!
ブログ、拝見しております!
大先輩からのコメント、励みになります。
タロウに男前って伝えておきます(^^)
bebeさんの体がラクになることを祈っています。
Posted by ボス at 2013年10月04日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

