2013年10月31日

過ぎゆく10月

ボスです。

うかうかしている間に10月最終日・・・。
今月はタロウの体調不良という、わが家にとっての一大事から始まりましたが、
どうにか平穏にこの月を終えようとしています。
犬の不調とか人間の多忙とか天候不良とかが重なって
結局お出かけ的なイベントは皆無でしたが、
平和な日常がイチバンだなぁとしみじみ感じております。



4.JPG

ロープをくわえながらアイドル・スマイル。



タロウが復調した頃、月の中ほどに部屋の配置換えをして、
寝室とパソコンルームを入れ替えました。
当初タロウはどこでくつろいだらいいのか分からないような様子でしたが・・・



1.JPG

「寝る部屋ここだっけ?」



いまではその時の気分で寝たい場所を選べるようになりました。
タロウの快適な睡眠確保のための配置換えだったので、
とりあえず成功しているのかな、という感触を得ています。
あぁ、すべてが犬中心に回っているよ?・・・




2.jpg

ひだまりのタロウ。なんとなく猫っぽい。




タロウはこれまで人間のベッドにはたま〜にしか乗らなかったのですが、
部屋の配置換えをしてから
一番のお気に入りの寝床になったようで・・・


3.jpg

画像使い回しデス


このまま冬に向けてデカイ湯たんぽとして活躍してくれることでしょう。
いままで黙っていましたが実はワタクシ、
犬と添い寝するのが夢だったんですよ!
でかいベッドに買い換えようか本気で思案中。
ますます犬バカ度上昇中の秋の夜長・・・・。

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
こんばんは!初めまして、ラブBlogを検索中偶然出会ったタロウくんちに釘づけに♪
シロラブさんだ!
勝手に親近感(兄弟じゃないの〜?)みたいなテンションで一気読みしてしまいました!
これから楽しみに読ませて頂きます♪
Posted by NEROママ at 2013年10月31日 22:57
毎回コメント、すみません…
ボスさんのブログが共感することが多くて、ついつい手を出してしまいます。(^_^;)
添い寝…わかります!!
ワタシも大型犬を飼ったら絶対に「犬枕」やってやろうと思いましたもん♪
うちの子(♂)は結構耐えてくれまして、それはそれは至福の時でしたね〜癒しの極みでした。
ても…ベッドにあげたばっかりに、毎回毎回抜毛の掃除の羽目に(ToT)
それ以来、寝室に入れるのやめました〜(^_^;)
リトリーバーは抜け毛がなけれはホント最高なんですけどねっ♪♪
Posted by ジュニマリ at 2013年11月01日 22:54
> NEROママ さん

初コメありがとうございます!!
ブログ拝見しました〜!
ルーチェくん・・・似てる〜!
ホント、兄弟みたいですね〜。
同じ犬舎かと思ったら違うようで。(タロウは岡山。)
でも遠縁で繋がってるかもですね。
今後ともご贔屓に!
Posted by ボス at 2013年11月02日 10:44
> ジュニマリ さん

いつもご贔屓にありがとうございます!
「犬枕」ですか! それはまだ試したことがないです!
タロウは逃げちゃうんじゃないかな・・・。
確かに抜け毛はね。こればっかりは・・・。
Posted by ボス at 2013年11月02日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379051863

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。