2013年11月02日

ボス母の忠告

ボスです。

久しぶりにボス母(タロウ家から車で1時間ほどのところに一人暮らし)が
遊びにきてくれました。

タロウはボス母が大好きなのでいつも大歓迎です。


1.JPG

タロウ・・・シャッタースピードが追いつかないよ(-_-)・・・





2.JPG

ボス母の帽子をくわえて喜びを表現中。




3.JPG

マッサージを受けてご満悦のタロウ氏。



4.JPG

散歩にも一緒に行ったよ。



と、お決まりの儀式(?)をひととおりこなし、
夜はグッスリ眠ったタロウさんでした。



ところで、
部屋の配置換え(パソコンルームと寝室を入れ替えた)をしてから
今回初めての来訪となったボス母。
配置換え自体については
「いいんじゃない? 落ち着くんじゃない?」と
肯定的な評価をボス母からいただきました。

で、最近タロウと一緒にベッドで寝ていることを告白するやいなや、

「それはやめとけ」とボス母。

ぬぬ。
かつて実家で飼っていたシーズーと一緒に添い寝していたアナタに
言われたくないわ( ̄△ ̄#)

そしたらボス母曰く、


「シーズーは小さいからいいの。
 シーズーは毛が抜けないからいいの。」


とのこと。


ボス母よ・・・・


アナタは・・・・


すべて正しいYO!


反論の余地ナシ!

でも・・・嗚呼・・・犬との夢の添い寝は当分やめられそうにないのであった・・・。

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
う〜ん、ボスさんに1票!!
わかっちゃいるけどやめられない〜♪
なんですよね(^_^;)
Posted by ジュニマリ at 2013年11月06日 21:18
> ジュニマリ さん

清き一票をありがとうございます(^^)
一度その味を知ってしまうと・・・ってやつでして・・・(^^;)
Posted by ボス at 2013年11月07日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。