2013年11月09日

見間違え

ボスです。

タロウはそれほど飼い主を後追いする性格ではないのですが、
ときどき私がトイレに行ったり浴室に行ったりすると、
タロウがあとから付いてきてドアの前で待っててくれたりします。


1.JPG


先日も風呂上がりに浴室前の廊下をみると
チラッとクリーム色の影が見えまして、



2.JPG



あ〜タロウ待ってるよ〜
かわいいヤツだなぁ〜
などと思いながら眼鏡を装着すると・・・



3.JPG



ん?



4.JPG


・・・スリッパだった(−_−;)

※写真は再現ドラマ風にブログ用に撮影したものデス



なんか、色とか質感(?)が似てるんだよね。タロウと。
私の視力が悪すぎるってのもあるのだが。


5.JPG


・・・。




6.JPG

「スリッパと一緒にしないでよ!」


あ、ごめん。

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
二度目ましてー!タロウ君、後追いしないんですねー。うちのロッコは100%後追い犬ならぬ、ストーカー犬です…。おふろ、トイレ、キッチン、寝室、すべて。どうにかならぬものかと(ーー;) 私も、質感に騙される事が多々あります(笑)
Posted by みーやん at 2013年11月12日 09:34
> みーやんさん

二度目まして−!
そうなんです。タロウはあんまり後追いしないんです。
あ、でも仔犬の頃はしてたかな。
だんだん飼い主の行動が予測できるようになってきたら
後追いも減るんじゃないですかね。
いつまでも追って欲しい感じもしますけどね(^^)
Posted by ボス at 2013年11月13日 20:07
ブログ拝見させていただきました。どうもありがとうございます。勉強させていただきました。また来ますのでどうぞよろしくお願い致します。
Posted by フクタロー at 2013年12月19日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。