2013年11月23日

入院中・・・

お久しぶりです。ボスです。

突然ですが・・・・




入院シテマス。




・・・・私が。


あ〜良かったタロウくんは元気なのね〜って思ったそこのアアタ!
少しは私のことも心配して〜〜(T_T)

ゲホゲホ・・・・
いえいえ、いいんです。犬が元気なら。

ただ、
二人の飼い主のうち一人がダウンすると、
散歩とかのやり繰りが大変で、
同居人「けん」さんが頑張ってくれています。

この間トレーニング卒業宣言したばっかりだったんですけど
トレーナーさんにもお世話になりながら
タロウがいつもどおりの生活を送れるようにしています。

あぁ〜犬の健康ばっかり気にしてたら
飼い主がこんなことになっちゃったよ〜。
これからは人間側の体も大事にしていかないとと思った次第です。
(これでもタロウを迎える前は入念に人間の健康チェックしたんですがね。)

突然の入院だったもので
「けん」さんやボス母、もちろん仕事関係などに
多大な負担をかけてしまいました。
いろいろ感謝です。

「けん」さんがほぼ毎日病院に来てアレコレしてくれているのですが、
病院内では「けん」さんは私の兄ってことになっています。
(ボス母も公認。)
私と「けん」さん、ぜんぜん似てね〜んですけどね。バレてるかな?

兄ってことにしておかないとイザってときに
面会できなかったりするので、
ちょっとこのようなトリックを使っています。
手術後の説明もボス母と「けん」さんが二人で聞いてくれたらしいです。
(あ。ちょっとした手術もしたのよ〜)
ボス母、「お兄ちゃんも来てくれてるわよっ」とか演技してたな。笑えた。

そんなんで、犬的ブログが書けない状態に置かれているのですが、
ときどき状況をご報告しようと思います。
ガンバレ私!

あ、もう一度言いますがタロウは元気です。元気、らしいです。
昨日も幼なじみの黒ラブとワーワー遊んだらしいです。
羨ましいな、おい!



写真がないと犬ブログ的にアレなので1枚だけ。
先日行った御岳山にて。
このとき犬の健康しか祈らなかったのがイケナかったのか?(笑)

1.JPG

↑応援クリックよろしく〜 ↑
この記事へのコメント
更新がトマッていたので、
なにかあったのでは・・と心配していました(*´Д`)

まさか、ボスさんが入院(しかも手術まで・・)していたなんて。

驚きです。大丈夫ですか?すごく心配です。。
快復するまでゆっくり休んでくださいね!
元気になったら、けんさん(お兄さんw)とボスさんとタロウさんの愉快な日常をまたアップしてくださいね!
Posted by きっしー at 2013年11月23日 20:52
いつも楽しみに覗かせて頂いております。
最近更新が無く心配しておりました(><)

ボスさんの予測通り、
入院!!??あ!タロウ君じゃなかったのね(ホッ)
っと思ってしまいましたがm(@@;)m
いやいや、心配です!どうか養生に専念して
1日も早くタロウ君とお散歩できますように!

Posted by m-love at 2013年11月23日 23:14
ワタシも皆さんに右にならえで「あ、ボスさんね」 と思ってしまいました〜、すみませんっ( ノД`)…
けど更新がなかったのでホントに心配しましたよ〜。
とりあえずひと安心です♪
でも、ボスさん大丈夫ですか? 早く全快するといいですね!! 暫く忙しいでしょうけどボス母さんとお兄さんに頑張って頂いて(笑)1日も早くふたりと一頭の生活に戻れることを祈ってマス♪
タロウくんも久しぶりに会ったら、きっと嬉しくて泣いちゃいますよ!!(#^.^#)
Posted by ジュニマリ at 2013年11月24日 00:17
お大事になさって下さいね。
Posted by at 2013年11月24日 01:01
ボスさん!!出張とか重なってるのかなーと思ってましたー…>_<…お大事にして下さい!しかし〜ケンさんとタロウとの当たり前の日々が送れない辛さ、察しますー!!!分離不安は大丈夫ですか?人間のほうが。そしてボス母、最高!復活を待ってます^ ^
Posted by みーやん at 2013年11月24日 09:27
えーーっ!ボスさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
タロウちゃんに会えないのつらいですよね
私も夏に1週間くらい入院したときにあんこに会えないのが一番つらかったです
あんこはというと私がいない間は主人が面倒みてくれたので、まあなんてことなく
帰ってきた瞬間に私のこと思い出した!みたいな感じでした^^:
犬は今を生きてるから仕方ないのかも^^:あんこがさみしくなければいいかなとおもいました。私は拍子抜けしましたが、、
とにかくゆっくり休んで早く良くなってくださいね☆
Posted by あんこ母 at 2013年11月24日 20:47
ボスさん、お大事に!
タロウ君に会えなくて寂しいとは思いますが、
しっかり養生して、そして快復されることを祈ってます!

きっとタロウ君も心待ちにしてますよ〜。

Posted by muku at 2013年11月25日 01:21
ボス!どうしちゃたの?ブログのアップが無いんで仕事が忙しいのかと思っていましたが、まさかの入院とは。タロウでなくって安心。(ごめんなさいね。)
飼い主が病気だとワンコは生活のリズムが狂ってしまうんで、早く元気になってタロウとの生活を取り戻してくださいね。お兄さんによく見舞ってもらって早くの社会復帰をしてください。タロウブログ待ってます。
Posted by 愛のお母さん at 2013年11月25日 10:48
pcが壊れて、治った!!とあけてみたら「入院」の記事!
なにしたの?
違った、どうしたの?でした。
早く治さないと、タロウ君にわすれられ・・違った、さみしがってるよ。
けんさんとタロウ君が待ってる家に早く帰れます様に!!
Posted by 京 at 2013年11月25日 13:06
ボス、どうしちゃったの?タロウ君でなく良かった。ホッ。すみません。
人間だと「痛いの」「苦しい」だの言うことができるけど、ワンコはそうはいかないので・・・・・。お兄さんとボス母に甘えて早く良くなって、社会復帰してください。タロウ君が寂しがってますよ。
Posted by 愛のお母さん at 2013年11月25日 13:44
ボス、どうしちゃったの?タロウ君でなく良かった。ホッ。すみません。
人間だと「痛いの」「苦しい」だの言うことができるけど、ワンコはそうはいかないので・・・・・。お兄さんとボス母に甘えて早く良くなって、社会復帰してください。タロウ君が寂しがってますよ。なんかPCの具合が良くなくて、コメント2度打ちしてしまいました。失礼しました。
Posted by 愛のお母さん at 2013年11月25日 13:47
いやータロウ君元気でよかったです。
うちも人間が2人なんでわかります。
どっちかが倒れるとほんと色々大変ですよね。
ボスさんも早くご回復されますように。
Posted by すいか at 2013年11月25日 21:10
お久ぶりです。

ボスさん!大丈夫ですか?

お邪魔していたのですが更新されていなかったので

お忙しいのかな?位に思っていました。

お大事にしてくださいね。

一日も早くタロウ君と一緒に過ごせますように・・・

おじゃましました。
Posted by ガバチョ at 2013年11月26日 16:47
> きっしー さん

ご心配お掛けしました〜m(_ _)m
タロウは日々ヒョウヒョウと生きているようで
私も安心しています。
今後ともご贔屓に!
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:21
> m-love さん

私のこともチラッと(笑)お気に掛けていただき
ありがとうございます!
励みになります!
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:23
> ジュニマリ さん

ありがとうございます!
ボス母とお兄ちゃん(笑)に甘えつつ、
復帰を目指しております。
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:25
> (お名前なし) さま

励ましのお言葉、ありがとうございます!
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:27
> みーやん さん

人間側の分離不安・・・そうですね、なくはないです。
が、タロウが安心して暮らしていることが分かっているので、
意外と、超会いたい!という状態にならずに済んでいます。

ボス母の面白さに気付いていただき
ありがとうございます(笑)
本人は至ってマジメなのですがね(^^;)
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:30
> あんこ母 さん

入院経験者でいらっしゃいましたか。
ラブラドールは適応力が高いって言いますから、
わりと、その状況の中で対処していけるのかもですね〜。
私が退院したときのタロウの反応が楽しみです(^^)
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:35
> muku さん

ありがとうございます。
タロウがどんな気持ちかは謎ですね〜。
私がいなくても
ノンキに日々を楽しんでくれていたらいいんですが。
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:38
> 愛のお母さん

ご心配おかけしました!
私の不在の影響が少ないように
「けん」さんが頑張ってくれているようです。
とはいえ、早く復帰したいものです。
ガンバリマス!
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:42
> 京 さん

タロウに忘れられる〜・・・かも、ですね(笑)
犬には私が突然いなくなった理由がわからないですからね〜。
どう思っているんでしょうね。
忘れてくれているくらいのほうがちょっと気がラクかも・・・なんて。
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:46
> すいか さん

緊急時に助けてくれる人がいるかって、
大切だなぁと身に染みて思いました。
これを機に人間の健康管理もしっかりせねばと
決意しております。
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:49
> ガバチョ さん

ご心配をお掛けしました〜。
また、ぼちぼち更新していきますので、
覗きに来てください〜(^^)
Posted by ボス at 2013年11月26日 20:51
ボスさん、久しぶりにこんにちはしようと思ったら…
大丈夫ですか?
けんさんやボス母さんにお世話になりますね。
タロウくんもボスさんが帰ってくるのを首をなが〜くして待っていますよ。
くれぐれもお大事にね(^O^)
Posted by tammy at 2013年11月26日 22:21
ボスさん、大変でしたね!
ビックリしました。
昨日もまた例の公園で、けんさんとタロウ君に会えました!
相変わらずタロウくんはやっぱり可愛かった…!
ボスさんも早く元気になって、例の公園で会えるのを楽しみにしています。
お大事にしてくださいね!
Posted by ryotbt at 2013年11月28日 12:00
> tammy さん

ご心配おかけしておりますm(_ _)m
タロウが首をなが〜くして・・・サルーキーに変化していたら
どうしよう・・・なんて(^^;)
退院日が決まったのでタロウに会いたいボルテージが
上がってまいりました!
Posted by ボス at 2013年11月30日 20:41
> ryotbt さん

あらあら、またお会いしたのですね。
報告がないよ!>「けん」さん(笑)

励ましのお言葉ありがとうございます!
Posted by ボス at 2013年11月30日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

