2013年12月07日

退院しました

ボスです。
お陰様で退院しました。

で、お待ちかねの(?)
私とタロウの感動的再会シーンをば・・・・・

この日は私の帰宅のために「けん」さんが車を出してくれたりしたので、
バタバタすることを予想して
タロウはトレーナーさんに日中預かっていただいていました。
預かりから帰ってきたタロウを私が迎えるという構図になったわけです。

さて、夕刻。
タロウがトレーナーさんのもとから戻ってくる時刻を見計らって
台所でタロウのゴハンの準備をし、
準備がととのった頃にトレーナーさんから「そろそろ到着」の連絡がありました。

「けん」さんが駐車場までタロウを迎えに行ってくれて、
私は部屋でタロウを待つことに。
期待が膨らむ私の脳内・・・。


  あ〜きっと飛びつかれるんだろうな〜☆
  「ボス〜、どこ行ってたの〜っ!」て☆
  部屋の隅っこで目立たないように隠れてみようかな〜☆
  あ、隠れてもニオイで気付かれちゃうよねっ!きっと☆



・・・えーっと・・・
この前振りでほとんどの読者がオチを予測していることと思いますが・・・・



その予測でほぼ合っています!(笑)



さあ、「けん」さんとともにタロウが部屋に入ってきました。

まず真っ先に台所に向かうタロウ・・・。

ふむふむ。いつもの習慣だもんね。

と思ったら
おっと、部屋の隅に隠れていた私のことにタロウが気付いたよ!

チラッ☆(タロウの流し目)

かと思うと再び台所へと視線を向けるタロウ・・・。

ゴハン。ボス。ゴハン。ボス。ゴハン。ゴハン。ボス。ゴハン。ゴハン。ゴハン!


・・・・・・・・・。


負けた・・・・
ゴハンに負けた・・・・
タロウ、台所にまっしぐら (°▽°;)


空腹を満たしたタロウさん、
やっとフェッチをくわえて私の足もとまで来てくれました。
ありがとう、タロウ、思い出してくれて。

正直に言いますがタロウがそばまで来てくれたとき
私は泣きました。てへ。


そして、以前のフタリの関係に戻るのに数分の時間も要さなかったのであった。
めでたしめでたし。


1.jpg


みなさんからののコメント、入院中の励みとなりました。
ありがとうございました!

↑応援クリックよろしく〜 ↑
ラベル:台所 退院 ご飯
この記事へのコメント
久々の再会、読ませて頂きました。
読んでる途中ですでに笑いをこらえながら、でしたが
(*≧∀≦*)
いやいや仕方ないです、本能には勝てませんよね。
ボスさん<ごはん
けど、久々にボスさんのそばで寛いでるタロウくんの顔は幸せそのものですよ♪
退院おめでとうございます。タロウくんに癒されて下さいね(^o^)
Posted by ジュニマリ at 2013年12月07日 22:04
ボスさん、おかえりなさい!
お身体はもうだいじょうぶですか??

またタロウさんとけんさんとステキなお時間過ごせますね!!
Posted by きっしー at 2013年12月07日 23:17
ボスさん退院おめでとうございます!
術後の経過が順調でありますように☆

空腹を満たした後のタロウ君との再会、
ジーンとしちゃいました(^^。)
ご飯前のタロウ君の姿も、さすがラブって感じで
ほほえましいですねー!
「あ!なんか久々かも?いやその前にご飯ご飯!」って様子が
目に浮かびます♪

病み上がり&何かと忙しい師走です!ご無理なきよう
お過ごしくださいねー!
Posted by m-love at 2013年12月08日 01:49
退院おめでとうございます!
びっくりしました、急に入院だなんて。。。なんだろうなんだろうと次のUpを
待っていたら退院されました(笑
よかったです、タロウくんと喜びの再開☆
ご飯は1番ですよ〜、うちも常に負けてますからね〜。
ご飯じゃない時間帯だったら、もっと感動的だったかもです!
年末に向けて忙しくなるので、お大事に!
Posted by NEROママ at 2013年12月08日 12:22
わ〜い!退院おめでとうございます。
そしてケンさんもお疲れさまでした。
ホントはタロウ君も、ボスさんの入院中「なんか様子違うな〜」
って、気がついていたと思いますよ。
きっと我慢していたんだね。 健気。
 でもサバイバーとしてのタロウ君はまずゴハンに!さすがです!
 その後、心ゆくまで再会を喜んだんですね。
 ホラ、タロウ君の満足そうな顔、こうでなきゃネ。

それでは、ボスさんまだ無理なさらずにね!
Posted by muku at 2013年12月08日 12:47
こんにちは

退院おめでとうございます。

タロウ君もボスさんが戻ってきてくれてとっても嬉しいでしょうね。

タロウ君、ケンさん、ボスさんで楽しいお正月をお迎えくださいね。

寒い日が続きますので無理しないようご自愛くださいね。

おじゃましました。
Posted by ガバチョ at 2013年12月09日 09:56
おっ!帰宅しましたね!!お疲れ様でした。

ケンさん、ご心労でしたね。お疲れ様でした。

タロウ君、落ち着く場所が戻って良かったね。喋れたら「僕はボスが大好きだよ・・」って言ってるよねぇ。。。。「もちろんケンさんもだよ!]って。 
まっ、喋ったら「ご飯」が一番多い単語だろーけど(どこも一緒(T T))


仲良しトリオ復活ですね。良かった。良かった。

ケンさん、タロウ君がいてくれて淋しくなくてよかったね。
Posted by 京 at 2013年12月09日 12:15
ボス、退院おめでとう。やっぱりゴハンに負けてしまいましたか。ゴハンに勝とうとはラブちゃんに対して失礼。(期待を大きく裏切る言葉でごめんなさい。)でも、ケンさんも、タロウもいつもの生活に戻ったので幸せなんじゃないですか。寒さが一段と厳しくなりますので、今度は風邪に注意してください。ほんと、一安心です、おめでとう。
Posted by 愛のお母さん at 2013年12月09日 15:34
退院おめでとうございます。
ボスさんの足元のタロウくんの嬉しそうな顔、
ずっと会いたかったんだと思いますよ。
冷え込んできましたので、ご自愛下さいね。
Posted by すいか at 2013年12月09日 20:36
> ジュニマリ さん

亀レス陳謝。
犬は正直ですね〜。
ゴハン第一なのは健全なラブの証拠ということで
納得しております(^^;)
Posted by ボス at 2013年12月24日 19:27
> きっしー さん

実は、まだ完全復活まであとちょっとと言う感じで
散歩は「けん」さんに任せっぱなしなのですが、
一応元気で日常生活しております。
ご心配おかけしました!
Posted by ボス at 2013年12月24日 19:29
> m-love さん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
退院したら世の中の動きが速すぎて付いていけません(^^;)
タロウはマイペースで日々を楽しんでいるようで、
その姿に救われます。
Posted by ボス at 2013年12月24日 19:31
> NEROママ さん

亀レス失礼しました。
ゴハンの時間じゃなかったら・・・
時計の針を戻したい・・・(笑)

ちょっとした外出から帰ってきた時の方が喜んだりするので、
タイミングなんでしょうかね〜。
Posted by ボス at 2013年12月24日 19:35
> muku さん

ご心配お掛けしました〜。
タロウが私の不在をどう思っていたのか、
何も思っていなかったのか(笑)
大変興味深いテーマです。
う〜む。
犬は超ポジティブだって言いますから
あんまり気にしてなかったかもですね。
その方が私も気がラクですし。
Posted by ボス at 2013年12月24日 19:41
> ガバチョ さん

ありがとうございます!
無事に2人+1頭で年を越せそうです!
Posted by ボス at 2013年12月24日 19:42
> 京 さん

亀レス陳謝m(_ _)m

一番大変だったのは入院していた本人より
「けん」さんだったかもしれません。
日常って微妙なバランスで成立してるんだなぁと
しみじみ思います。
Posted by ボス at 2013年12月24日 19:44
> すいか さん

ご心配お掛けしました〜。
写真は、ベストショットを厳選してお送りしております(^^;)
タロウは、人間の数が多い方が嬉しいみたいですね〜。
Posted by ボス at 2013年12月24日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。