2013年12月24日

タロポンサンタ

お久しぶりです。
ボスです。

いやはや。

何日ぶり?

ほんと、すんません。
みんな元気に生きております。

お久しぶりのご挨拶に代えて、
タロウさんにコスプレしていただきました。
では呼んでみましょう。


ラブラドールのタロウさーん。


タロポンサンタさーん。




1.JPG


・・・・。

んーと。
サンタっていうより修道女?
でも努力は認めるわ。

いえね、
ほんとはですね、
三角帽も用意していたんですがね、
頑なに拒否られましたよ・・・(T_T)

すいません、タロウさん。
犬にコスプレなんて人間のエゴですよね。
犬は全裸が基本ですよね。。。。


2.JPG
全裸でマッサージを受けるタロウさん。

そんなわけで、
よいクリスマスを。

↑応援クリックよろしく〜 ↑
ラベル:修道女 コスプレ
この記事へのコメント
わぁー久しぶりにタロウくん登場で嬉しいです!!

1枚目の写真、なんと慈悲深いお顔ww
2枚目の写真、お耳がカワイすぎるww
Posted by きっしー at 2013年12月24日 22:29
> きっしー さん

久々の更新にもかかわらず
さっそくのコメント嬉しいです!
服を着せるとか、かぶりものとか、
タロウにとってはかなりの苦行らしいので
短時間の撮影でした(^^;)
Posted by ボス at 2013年12月25日 06:40
退院してからも体調が思わしくないのでは・・と、不安でしたがお元気そうでなによりです。 コスプレ時のお顔はどんよりしてますね。 好きではない事がよぉ〜くわかります。でも、時々は見たいです。 タロウ君のコスプレ姿
Posted by すももママ at 2013年12月25日 08:51
メリークリスマス!

ビミョ〜ゥなサンタさんがボス&ケンさん宅にいるんだね。

笑いを運ぶんだ。

お元気で良かったです。

Posted by 京 at 2013年12月25日 11:48
メリークリスマス! タロウ家の皆様!
お元気そうで何よりです。
タロウ君が不服なのは、多分ボスケンさんたちがトナカイに
なっていないからですね!!きっとそう。。
それでは、素敵なクリスマスを!
Posted by muku at 2013年12月25日 20:47
> すももママ さん

ご心配お掛けしましたm(_ _)m
タロウは被りモノとかがホントに苦手で・・・
ぴったりした洋服は着せてしまえば大丈夫なので
今度はそっち方面で攻めてみます(笑)
Posted by ボス at 2013年12月29日 23:15
> 京 さん

ビミョウ〜なサンタさんは
季節問わず笑いを運んでくれます(^^)
Posted by ボス at 2013年12月29日 23:20
> muku さん

あ! (・∀・)ソレダ
人間もトナカイのカチューシャでコスプレすれば良かったんだ〜
・・・って (^^;)
Posted by ボス at 2013年12月29日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

