2014年01月23日

玄関を出るなりクシャミする犬。

  • トヨタ DOG サークルトヨタ DOG サークル」の広告バナーが素敵。⇒
    つうか我が家もハタから見たら、こんなカンジなのかも。

  • 「けん」さんです、お久しぶりです。本年もタロウ家をヨロシクお願い致します。って1月中に言わなきゃなと思ってました。
  • さて。ブログのアクセス解析で yah**! や g**gle から飛んできてくれたヒトの、そのときの検索ワードを見るコトがデキまして、いちばん多いのは「御岳山 犬」とかなのですが、なかには「イケメン獣医師」とかでクグってくるヒトも。やだ、もう!! 女子 ちょっと女子!!
  • 201401a.jpg そんなこんなでブログの更新はサボっておりますが3人とも (ひとりイヌ) 元気です。ボスも、ほぼ元気です。


↑よかったらポチッと、どうぞ ↑
posted by 「けん」さん at 01:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | オハヨウからオヤスミまで暮らしを見つめる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、けんさんだ!ww

更新が止まっていたので心配しておりましたが、
みなさんホボお元気ということで何よりです☆

またお時間にゆとりができたら、
タロウさんの元気なお姿アップしてくださいね!!
Posted by きっしー at 2014年01月23日 20:45
はじめまして。
黒ラブの璃空(リク)と生活している「ひろえ」と申します。

コメントさせていただいたことはございませんが、
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
タロウくんはすごく綺麗な仔ですね。
賢いし、お茶目だし、イケメンだし。
更新されていてとてもうれしかったです。


今回、トヨタさんの広告バナーについてふれていらっしゃいましたので、
ついついコメントさせていただきます・・・・

あのイエローラブくんは、ライラプス君っていいます。
お友達の家の長男君です。

ブログはALL for WAN(http://ylabathena.blog89.fc2.com/
撮影時のお話も過去ブログにあります。

突然の書き込み申し訳ございませんでした。

Posted by ひろえ at 2014年01月24日 12:25
みなさまホボ元気……に、安心しました。

タロウくんとの日常、ゆるりと更新お待ちしてます。
Posted by おかん at 2014年01月24日 20:53
 
>きっしー さん

ご心配おかけしております (^っ^;
タロウは毎日ウキウキ散歩しているので、
また元気な姿をアップしていきますw
Posted by 「けん」さん at 2014年01月25日 00:07
 
>ひろえ さん

はじめまして〜
すげーライラプス君たちモデル犬じゃないですか!
読モじゃないですか!
マスワカツバサとかコモリジュンとかじゃないですか!

璃空くんマリンちゃんもブログ拝見しました〜
動画にヤラレました〜
カワイイ〜
Posted by 「けん」さん at 2014年01月25日 00:09
 
>おかん さん

ホントご心配おかけしております〜
お住まいは雪国なカンジなんでしたっけ。
今シーズンまだ雪に触っていないので (タロウも人間も)
来月あたり、どっか雪を見に行こうかと企てています。
Posted by 「けん」さん at 2014年01月25日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

