2014年01月26日

最後の一葉.....

  • MSN 産経ニュース「犬のあくび  大切なコミュニケーション
    あるある。

  • 「けん」さんです。検索ワードと言えば「"ふた重まぶた"」とかでも世間様に御迷惑をおかけしています。ホントすいません。
  • おわびのシルシにタロウの仏頂面をどうぞ。
  • 201401b-thumbnail2.jpg
    紅葉がキレイだった時季。
    このころボスは病室のベッドで舞い散る枯れ葉を数えていたのに違いありません。

    201401j-thumbnailc.jpg
    戻ってこれてヨカッタねっ



↑よかったらポチッと、どうぞ ↑
posted by 「けん」さん at 00:39| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | オハヨウからオヤスミまで暮らしを見つめる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉と哀愁とタロウさん!

仏頂面でも、あいもかわらずカワイイですね!!
Posted by きっしー at 2014年01月26日 03:42
雪国のおかんです。今夜も雪が降ってます。
我が家の姫は炬燵犬と化してます。


二重瞼……拝読いたしましたょ。思わず笑みがこぼれた気がします。

紅葉に色白タロウくんが映えますね。ぶっちょう顔も可愛いです。
Posted by おかん at 2014年01月26日 23:20
 タロウ君、ぬんって感じ。。
最近、寒暖差激しくて大変ですが、お散歩ガンバッテ下さいね〜。
今年もよろしくお願いします!
Posted by muku at 2014年01月28日 23:23
 
>きっしー さん

このころ家にボスがいなくて
タロウは毎日つまんなそうでした。
ホントに哀愁ただよってました。
哀愁デートしてました。
Posted by 「けん」さん at 2014年02月04日 14:35
 
>おかん さん

「ふた重まぶた」にプチ整形を考えているギャルたちは
画像検索してビックリしたと思います (ご迷惑を.....)。

「炬燵犬」いい響きですよね。
うちも導入しようかなコタツ。
やっぱコタツには、まずタタミですかね。
Posted by 「けん」さん at 2014年02月04日 14:38
 
>muku さん

もうね。表情に出やすいコなんで。
笑ったりムクれたり得意げなドヤ顔を見せてくれたりしますね。

東京は昨日は18℃まで上がったのに今夜は雪が降るかもって言われてて
ショックでタロウは腹をくだしました。
(夜中にベッドから飛び出して自分のトイレに駆け込んでった)
それでも散歩は楽しいのですが今日は短めにしてます。
Posted by 「けん」さん at 2014年02月04日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

