2014年02月14日

ふたり寄り添って.....

  • ↑タイトル前記事の続きです。
  • 「けん」さんです。今朝から、また雪ふってて大雪になる予報だったので、ふり始めのうちに散歩に出てみました。
  • 201402d-thumbnail2.jpg
    「また雪か.....」(目を細めるな)

    201402e-thumbnail2.jpg
    「とりあえず鼻に乗せてみました」(イイネ!)

    201402f-thumbnail2.jpg
    「ちょっとちょっと〜また積もってきたんすけど〜」(知らんがな)

    201402g-thumbnail2.jpg
    「せっかくなんで走ってイイすか?」(ヨシ!)



↑よかったらポチッと、どうぞ ↑
posted by 「けん」さん at 17:42| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | オハヨウからオヤスミまで暮らしを見つめる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のタロウさんは、なんだか美しいです!!
タロウさんの白さと、雪の白さ、とてもGooooood☆
早く春が来て、颯爽とお散歩できるようになるといいですね!!!

こちら東北地方もまた今夜から積雪予報です、涙
Posted by きっしー at 2014年02月14日 21:26
わたしも雪に興奮して小金井公園を走ってます。タロウちゃんにあえるのを楽しみにしてます。
Posted by ちろちゃん at 2014年02月14日 22:40
タロウさん、なにか美白してますの?雪よりも白くみえるんですけど(笑)

おかんの地方、今朝はかなりの積雪。タロウさんの白さなら雪に紛れちゃうんだろうなぁ。

Posted by おかん at 2014年02月15日 08:47
雪、すごかったですね。こんなに積もったの初めてです。

うちのちび君(4ヶ月)は食いしん坊なので、雪を大口あけて食べ始めてしまい、
「おなかこわす!」と家に入れました。
駆け回るなんてないない。ひたすら食べる!

タロウ君もびっくりしただろう雪の感触!
聞いてみたいですね。
元気でなによりです。
Posted by 京 at 2014年02月17日 10:38
 
>きっしー さん

なんかね、ちょっと薄暗い雪原で向こう向いてるときとか
白っぽいソファーカバーの上で丸くなって寝てるときとか

「あれ? タロウどこ?」

みたいなコトが、よくあるんですよ。
早くアッタカくなってもらって
タロウと一緒に走り回りたいですわ。
Posted by 「けん」 さん at 2014年02月19日 15:15
 
> ちろちゃん

わ〜ちろちゃんオンミズカラの書き込み感激〜!(笑)
こんな場末のブログを見つけてくれてアリガトウ〜(^^;)
ちろちゃんが雪原を駆け回る様子が目に浮かぶよ〜。
また小金井公園に行けるように飼い主に頼んでおくね〜。
Posted by タロウ at 2014年02月19日 15:18
 
>おかん さん

ええ今年は美白男子をめざそうと思って
ドラッグストアで安売りしてたホワイトニング美容液で
毎日シミ対策してます。うそです (犬だし)。

毎年、雪国住まいの皆様には笑われちゃうような浅っさい積雪や
薄っすい凍結で大騒ぎしてるタロウ地方なんですが
今年は笑ってられないような被害が全国で出ていて
人も犬も緊張しています。
犬は、してないか。
Posted by 「けん」 さん at 2014年02月19日 15:21
 
>京 さん

なんかね、ふる雪に喜んで空に向かってジャンプしながら
雪を食べちゃう、みたいなワンちゃんの話をよく聞いたりする
んですが、ふり始めの時点ではタロウはドンヨリしてました。
積もってからは、ぶじ喜んでくれてヨカッタです。

ちびちゃん 4ヶ月! そりゃあカワイイでしょう〜
そのころのタロウは、おなかくだしてばっかりいましたよ。
その時点で体重15〜16sありましたけどね。
Posted by 「けん」 さん at 2014年02月19日 15:24
はじめまして。
ブログ村からやって来ました(^^)
僕もパートナーと同居をして、もう10年になります。
犬がいる生活もいいなぁ♪と、ほんわかしました。

勝手ながら、僕のブログにリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?スミマセン(>_<)
またタロウちゃんを見に伺わせてもらいます♪
Posted by at 2014年03月11日 09:55
 
>旭 さん

犬くさいブログへ、ようこそ! (^-^)/
最近あまり更新してなくて
ブログ村でのランキングもダダ下がりなんですが
ヨロシクお願いします。

同居10年ですか、すばらしいですね。
うちは別居時代が長かったんで、まだ9年かな。
10年が20年になるようにイヌ飼いましょうイヌ。

リンクとかフリーな感じなんで、
どんどん お願いします。
何個でも お願いします。
いや1個だろ。
Posted by 「けん」さん at 2014年03月11日 12:22
ケンさん、タローは元気ですか?

ボスは大丈夫ですか?

とってもとっても心配です。
Posted by ブルンまま at 2014年04月11日 18:30
 
>ブルンまま さん

あーすいません、ご心配おかけして。
ちょっと更新とまってますが
タロウは今も腹みせて寝てますし
ボスの運転で南房総まで遊びに行って
きましたし、みんな元気です〜

タロウも、あったかくなってきたのが
うれしいみたいで、いつも笑顔で
散歩してます。
Posted by 「けん」さん at 2014年04月12日 00:12
みなさんお元気ですか?

お時間あるときでよいので、我が家のももタロウ女子よりも美白男子のタロウくんのお姿あげてくださいね(^o^)
Posted by おかん at 2014年04月26日 17:12
 
>おかん さん

ご心配おかけしています。
うららかな春の陽気で乾燥注意報が出たりしておりますが
3人とも (ひとりイヌ) 元気です。
色白男子の、のんきな姿をアップしておきましたので、
ごらんくださいー (^ ^)
Posted by 「けん」さん at 2014年04月27日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388532944

この記事へのトラックバック
×

