2014年04月27日

皆んな元気です。

  • ちょっと前になりますが東京湾の海底をくぐってググって花ざかりの南房総 (千葉県の下のほう) へ1泊ドライブに行ってきましたので記録がてら写真をはっておきます。
  • 201404a-thumbnail2.jpg
    海を眺めてみたり

    201404b-thumbnail2.jpg
    離れて呼んでみたり

    201404c-thumbnail2.jpg
    上から呼んでみたり

    201404d-thumbnail2.jpg
    海に飛び込んでみたり

    201404e-thumbnail2.jpg
    ブルブルしてみたり

    201404f-thumbnail2.jpg
    花とたわむれてみたりしてきました。

    201404g-thumbnail2.jpg
    えへ。

    201404h-thumbnail2.jpg
    あは。

    201404i-thumbnail2.jpg
    うほ〜

    201404j-thumbnail2.jpg
    へへへ。

    201404k-thumbnail2.jpg
    いひひ。

    201404L-thumbnail2.jpg
    いや〜堪能した。

    201404m-thumbnail2.jpg
    ↑館山・里見城。八犬伝の9犬士め (へらへらしすぎ)。
    そういや「けん」さん中学のとき映画の「里見八犬伝」(若きヤクシマルヒロコとサナダヒロユキのヤツ) 見に行って、のちに馬琴の「南総里見八犬伝」には静姫でてこないって知ってショックだったってよ。知らねえよ。

    201404n-thumbnail2.jpg
    また、どっか行こうね〜



↑よかったらポチッと、どうぞ ↑
posted by 「けん」さん at 01:39| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | オハヨウからオヤスミまで暮らしを見つめる日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!!!!!

お元気そうで、何よりです☆
タロウさんのお顔久しぶりに見ることができて嬉しいな♪
以前よりまして凛々しくなった気がします!
やっぱ癒されるぅ〜

ありがとうございます!!!!!!!
Posted by きっしー at 2014年04月27日 02:03
皆さまお元気そうでなによりです(^^)

色白男子のタロウくん。
笑顔笑顔でニコニコ楽しそうですねぇ。おもわず私まで笑顔になりました(^o^)沢山アップしていただいて嬉しいです。

Posted by おかん at 2014年04月27日 07:49
皆さんお元気で何よりですo(^o^)o
お花畑やら海やらでタロウ君も嬉しそうですね♪♪
いつもと違う環境って飼い主だけじゃなくワンコも楽しいものなんですよね(^o^)v
GW中にこのようなコメントを書いていますが…何も予定の無いエディ家なのです(>_<)
Posted by エディの母 at 2014年04月27日 11:58
わたしは今減量中で、おからとキャベツばかり食べてます。タロウちゃんといっぱい走れるように頑張ってます。今度会えるのを楽しみにしてます。ワンワン。
Posted by ちろ at 2014年04月28日 13:30
きゃ〜タロウ君、ご無沙汰です!
なんかまた男っぷりが上がったんじゃありません?
スミには置けないな〜

カラフルな写真にタロウ君の身体が良く映えてイイネ!!
ホントに楽しそう。
この季節をたくさん楽しんでね〜〜

タロウ家の皆様、ありがとうございました。
Posted by muku at 2014年04月29日 12:48
お久しぶりです!

ちょっと心配してましたよ。
元気なら良かった!!

タロウ君も楽しそうです。いいなぁ、海に飛び込む写真。憧れる。
うちのは散歩も嫌がり、玄関から出ないとつっぱるので。
家の中ではあちこち破壊してますがね・・・

3人でのんびり過ごして下さい。
Posted by 京 at 2014年04月30日 09:40
 
>きっしー さん

毎度お久しぶりでーす。
凛々しく見えていると良いのですが
最近はニコニコと楽しそうに散歩しているので
ヘラヘラして見えます (^っ^;
Posted by 「けん」さん at 2014年05月11日 23:29
 
>おかん さん

毎度お久しぶりでーす。
飼い始めるまでは、もっとイヌって無表情なもんだと思っていたのですが、
やっぱり楽しそうにしてくれると、うれしくなりますね〜
Posted by 「けん」さん at 2014年05月11日 23:31
 
>エディの母 さん

毎度お久しぶりでーす。
結局どっか行きましたか?w

いつもの散歩コースでも十分うれしそうなんですが、
なるべく楽しいトコロへ連れてってあげたいと思っています。
今年これがタロウの海開きでした。
Posted by 「けん」さん at 2014年05月11日 23:33
 
>ちろちゃん

ひさしぶり〜
飼い主がケガしたりで、なかなか会いに行けなくてゴメンね〜
減量ガンバレー!! (^ ^)
Posted by タロウ at 2014年05月11日 23:35
 
>muku さん

毎度お久しぶりでーす。
南房総は花ざかりで良い季節でしたよ。

ひとり海開きも果たしたタロウは水も
したたる、いいオス犬でした。
Posted by 「けん」さん at 2014年05月11日 23:36
 
>京 さん

毎度お久しぶりでーす。
あら〜お散歩たのしいのに〜 (人間も)
おうちが大好きなんですかね?

最近のタロウは、ほどよい時刻になると
伸びをしたり体操を始めたりするので
「じゃあ、そろそろ行こっか〜」と
なります。
時間に正確。
Posted by 「けん」さん at 2014年05月11日 23:41
Posted by みどり湖 at 2014年07月13日 22:00
はじめまして。
武蔵御嶽神社で検索して、タロウくんのブログに辿り着きました!
1日 家事を放り投げて、全ての日記を読破しちゃいました!
けんさん、ボスさん、タロウくん 皆さまお変わりありませんか?
ボスさんの術後・退院後のお身体はいかがですか?
どうか、ご無理なさらないで下さいね!
わが家は子どもに恵まれず、夫婦+トイプー&ホーランドロップ(うさぎ)の4人暮らしの30代前半です。
ワンコとの生活は人生が彩り豊かになりますよね!
我が愛犬は先天性疾患があることが分かり 気休めですが、犬の厄払いってあるのかな?と検索したら見事に武蔵御嶽神社がヒットしたので、秋に行ってみたいと思います。
今年の夏も猛暑になりそうです…お互いに乗り切りましょうね!!
一層ご自愛下さいませ。
またお邪魔します(*^^*)
Posted by もきめ at 2014年07月25日 02:00
 
>もきめ さん

いらっしゃ〜い。
ご夫婦+わんちゃん&うさちゃんなんて
スゴく楽しそうで、うらやましいです。
 (しかも30代前半なんて若い!)

ボスも、もうほぼ復調しスタスタ散歩し
ています。
イヌと散歩できるようになるよりクルマ
の運転できるようになるほうが先だった
ってのが自分的にはビックリでしたね。
どんだけ体力仕事なのよ散歩。

御岳山の武蔵御嶽神社、涼しくなったら
是非いらしてみてください。
わんちゃんと乗るケーブルカーも楽しい
し神社の奥にハイキングコースもあるの
で、わんちゃんと歩く山道 (っつっても
手前のほうは、とくに険しくはない) も
オツなもんです。
Posted by 「けん」さん at 2014年07月28日 13:10
タロウさん元気かにゃ??
(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by きっしー at 2015年02月24日 23:34
 
>きっしー さん

元気だにょ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 「けん」さん at 2015年02月25日 18:10
元気ならよかった
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Posted by きっしー at 2015年02月25日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

